秋に向けて体調整えたいあなたに…☺️💕

イルチブレインヨガは 東洋の伝統的なトレーニングと現代の脳科学を融合した 「脳教育」によって自然治癒力を高める 自己管理健康プログラムです。

忙しい現代人はストレスや運動不足などで 体が硬くなっていたり 体の感覚が鈍くなっています。

イルチブレインヨガは、そんな方たちのために開発されたプログラム。

体の感覚を回復し、 ボディ・マインド・スピリットをトータルにケアしていきます。

人間の体は脳とつながっています。

普段、あまりしない動作をすると 脳の様々な部位が刺激され、活性化します また、神経細胞が多く集まる頭脳、心臓脳、腸脳の 3つの脳に働きかけるブレイン体操、呼吸、瞑想をすることで、 体力、心力、脳力が育ち、 体の健康や持久力、感情コントロール力、集中力や創造力などが高まります。

独自の瞑想法である「脳波振動(ネッパジンドン)」は ストレス解消や感情コントロールに優れています。

研究結果によると、脳波振動をしたグループは、 そうでないグループよりもストレス数値が半分以下と低く、 ポジティブな状態で分泌される ドーパミンが多く分泌されました。

日頃のストレス、感じてないようで身体は、感じています。

あなたも夏の疲れをイルチブレインヨガで癒されにいらっしゃいませんか?

 

🍀イルチブレインヨガ八事スタジオ🍀

☎️0528366567

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう