限界を超えるために

イルチブレインヨガ八事スタジオです

今日はイルチ希望の手紙よりお届けします

限界を超えるために
私たちは、人生の中で多くの困難に出会います。
それは、人間関係や健康であったり、
能力が足りないということかもしれません。

その度に私たちは選択の岐路に立たされます。
辛くても、この困難を克服し超えていくのか、
それとも今の状況と妥協するのか。

このとき、克服し超えていくと選択するなら
昨日と同じ自分であってはなりません。
限界を超えるためには、昨日と同じ自分に戻らないよう
スピードを上げなければなりません。
光の速さに速度を上げるのです。

今、私の目前に迫る、この困難を克服すると選択したなら
昨日のように考え、行動してはいけません。
考えに陥らないでください。

「私は、この困難を克服する」

限界に出会ったのは、とても良い機会をつかんだということです。
光の速度で昨日の自分に別れを告げ
新たな自分に出会ってください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう