笑顔があふれた、ある日のスタジオ🌿
先日、スタジオ交流会を開催しました✨
普段のレッスンでは、なかなかゆっくりお話しする時間がありません。
会員さん同士やスタッフとの交流の場になればと思い企画しました。
正直なところ、軽食の準備や進行などで少しバタバタしていたのですが(笑)、企画を考える時間も含めて、とても楽しいひとときになりました。
参加してくださった会員さんからは、
「こんなふうにゆっくり話したかった」
「ゲームが楽しかった」
「若返った気分になった」
などの感想をいただき、開催して本当に良かったなと思いました。
また、院長先生からは、
「率直な声が聞けて良かったですね」
とのお言葉をいただきました。
今回一番盛り上がったのは、風船を落とさないように協力するゲームでした🎈
何のペナルティもないのに、みなさん真剣そのもの。
それなのに、笑いが止まりませんでした(笑)
昭和クイズも好評でした。
本を見ながら質問を出すだけなのですが、そこから「あの頃こんなことがあったね」と、次々に思い出話が飛び出して、とても盛り上がりました。
世代が違っても、「知らなかった!」「懐かしい!」と笑い合える時間になったのも、とても印象的でした。
交流会を通して改めて感じたのは、
レッスンで体を動かすことに加えて、一緒に笑ったり、お話ししたりする時間も、とても大切だということです。
これからも、無理なく気軽に参加できる、笑顔あふれる時間を大切にしていきたいと思っています🌿

