八事スタジオグッドニュース(^O^)

八事でヨガなら^^

イルチブレインヨガ八事スタジオへ☆彡

イルチブレインヨガ八事スタジオから、グットニュースをお届けします

最近、入られたばかりの新入会員さんたちが、トレーニングを始められてから

様々な変化があり、うれしそうに報告して下さいます^▽^

「3~4日に1回しか出なかった頑固な便秘が治りました~!」

「夏でも汗をかけなかった私が珠のような汗を初めてかきました!」

「身体が芯から温かくなりました」

「一日3回飲んでいた胃薬をほとんど飲まなくなりました!お腹の調子がよくなりました!」

ぞくぞく届く、みなさんの嬉しいグッドニュースに私もとっても嬉しくなります

 

たくさんの方が、イルチブレインヨガのトレーニングで

心も体も元気に!!なりますよ~~にo(^▽^)o

体験クラスの受付はいつでもOKです♫

052-836-6567

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう