イルチブレインヨガで見つける「脳の中の答え」

イルチブレインヨガ八事スタジオです

イルチブレインヨガは、トレーニングを通じて「健康」や「幸福」の実現を図るエクササイズです。その基本的な考えの一つが、「答えは自分の脳の中にある」というもの。イルチブレインヨガと出会い、幸せになるための「答え」を見つけたという女性(40代)の体験の声を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■��
「探し続けた“答え”を見つけた」
40代 女性

「自分は何をすることで、幸せになるのか」。そう考えるのが私の習慣でした。

でも答えが得られず、時間ばかりが過ぎていました。そんなとき、イルチブレインヨガのレッスンを受け、「答えは自分の脳の中にある」という考え方に触れました。最初は驚きましたが、確かにその通りでした。

脳は、楽しいことが好き!脳が選択すれば、そのとおりに実現する!イルチブレインヨガを始めてから、実際に自分自身でそういう体験をしました。これからは、自分の脳、そして心と体ともっと仲良くなって、自分の夢を叶えていくつもりです。

      ☆      ☆      ☆

<すべての脳には無限の創造性がある>
「すべての脳には偉大な創造性が宿っている」と言われています。脳の使い方を練習することで、その潜在的な力をフルに発揮する。それが、イルチブレインヨガの脳トレエクササイズです。

イルチブレインヨガの脳教育プログラムでは、「私たちが求める答えはすべて自分の脳の中にあり、脳に質問することで、答えを引き出すことができる」ということを様々なトレーニングによって体感していきます。

体を動かし、脳を喜ばせ、脳にしっかりと働いてもらう。それが、健康と幸せへの一番の近道です。

 

あなたもイルチブレインヨガで本当に自分自身が願うこと、見つけませんか

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう