イルチブレインヨガで仕事の能率アップ

名古屋市昭和区でヨガなら^^

イルチブレインヨガ八事スタジオへどうぞ( ^ω^)_凵 

 

最近、なんだかダラダラしてしまって仕事が進まない!勉強していても時間ばかりが過ぎていく!なんてことありませんか?そんなときは、脳が十分に働いておらず、いくら仕事や勉強しようとしても、効率が悪くて疲れが増すだけです。

脳が鈍ってうまく働かなくなるのは、実は、体のよどみや歪み、硬直化と関係していることが多いとされます。長時間のデスクワークや立ちっぱなしの仕事が続くと、部分的にしか体を動かすことがないため、肩や足といった特定の場所だけに疲労が蓄積します。すると、血流の停滞が起こり、脳の酸素や栄養が不足し、頭の働きが鈍化するのです。

そんなときに脳の回復に役立つのが、バランス良く体を動かすこと。イルチブレインヨガで身体をトータルに刺激することで、血液とエネルギーの流れがスムーズに。脳が活性化できます。

体をほぐしながら呼吸を深くしていき、呼吸・瞑想で頭の中がスッキリ整理される感覚を感じていただきます。一日のストレスを呼吸で吐き出し、自分自身を癒す時間を持ちませんか? 簡単な動きと呼吸・瞑想で仕事などの能率アップにつなげるヨガが体験できます。

 

明日9月10日は体験無料ですよ~~~!!

この機会をお見逃しなく(*゚▽゚*)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう