ぽかぽか

朝晩は冷え込みますが、だんだんと春の陽気になってきましたね(o^^o)

昨日はひなまつり♡

ひなまつりにちなんで、雑学をひとつ!

ひなあられってありますよね?ひなあられって、4つの色にわかれているの知っていますか?

知っている人も最後までお付き合いお願いしますw

しろ、みどり、きいろ、ピンク‥

この色には意味があります!

白は冬、みどりは夏、きいろは秋、ピンクは春

を表しているんです。

一年を通して健康でいられますよーに!と願いをこめて。

すてきですね。なにげなく食べていたひなあられにもたくさんの願いがこめられていたなんて!

健康になるしかないですね!

ということで、ヨガやりましょうw

今なら体験500円引きですよ〜‼︎

なんと!腸マッサージプレゼントします!

腸は、第2の脳です!腸を大切にすると脳も活性化!幸せホルモン、セロトニンは腸でつくられているんです!

あなたも腸を大切にする時間をもちませんか?

一緒にケアしていきましょう。私たちがサポートしますよ(o^^o)

イルチブレインヨガ八事スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

もうすぐ春‼︎
ブログ

次の記事

目覚めの春‼︎