ついにテレビ出演決定‼️

こんばんわ!

イルチブレインyoga八事スタジオです(⌒▽⌒)

今日の体験会のご参加ありがとうございました。
定期的に開催したいと思っておりますので、参加できなかった方も、2回目の参加の方もぜひぜひおまちしています。
また、こういう企画をやってほしいなど、アドバイスありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします♪

ところで、イルチブレインyoga

5月31日深夜放送の
『やすだの歩き方』に
出演することが決まりましたーー!パチパチッッ!

安田美沙子さんやお笑い芸人のパンサーさん達が
皿回しに挑戦しています。

イルチブレインヨガの皿まわしエクササイズは、「左右対称」の動きをすることで体のバランスを取り戻していきます。

普段使っていない筋肉もムラなく使い、体の柔軟性を回復します。

皿まわし体操一つだけで、全身の筋肉と関節をほぐし、血行がよくなります。

その結果、免疫力が高まる、肩こり解消・ダイエットなどの効果が期待できます。

左右対称の運動によって体のバランスを回復し、脊椎や骨盤のゆがみを正していきます。

とっても身体にいい体操です(⌒▽⌒)

スタジオでも体験できるので、お気軽にお越しください(*^^*)
おまちしています( ^ω^ )

イルチブレインヨガ八事スタジオ
0528366567

イルチブレインヨガ八事スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう