「食欲の秋」こそ、イルチブレインヨガで体質改善!

八事でヨガなら☆彡イルチブレインヨガ八事スタジオへ!!

 

秋といえば、「スポーツの秋」「読書の秋」、そして、なんといっても「食欲の秋」。おいしいものがあふれる実りの季節は、「また食べすぎてしまった!」という毎日を繰り返しがちです。とくに残業で仕事が終わるのが遅くなりがちの人は要注意。仕事の疲れやうっ憤を食べて晴らそうと、過度の飲食に走りがちです。それが、胃や腸の負担になることは言うまでもありません。

また、秋から冬にかけては、お通じが悪くなるという人も増えます。肌寒くなってお腹が冷えると、排泄のための腸の「ぜん動運動」が鈍くなり、便が停滞しやすくなるからです。

一方で、秋は寒くなることで、体温を上げるための代謝が活発になるため、体質を変えるチャンスでもあります。この時期にイルチブレインヨガで全身の筋肉や骨格のバランスを整えれば、血液の流れがスムーズになり、冷えにくい体質へと転換することができ、腸もパワーアップできます。

イルチブレインヨガでは、腸を活発にして、体質改善を実現するエクササイズが体験できます。ダイエットだけでなく様々な効果を期待できるトレーニングです。腸の環境を整えるだけで太りにくくストレスに強い身体をつくることができます。ダイエットや肩こり防止、集中力アップ、心にゆとりができる、性格改善などの効果も期待できますよ!代謝が上がって体が充実する秋は、体質改善を図る大きなチャンス。腸に活力を与えて、スリムで健康的な美BODYを手に入れましょう。

 

いつでも体験予約受け付け中^^

今すぐお電話を~~~ヽ(´▽`)/

TEL:052-836-6567

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

次の記事

感情は天気のようなもの